インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

夢と希望と現実

車を買うにはお金が必要です。当たり前の話ですが

ですがそのお金が私にはない・・・

人曰はく『ドケチ』な私はまぁまぁなスピードでお金を貯めています

それでもお目当ての車を買うにはまだまだ先の話ですが

こう思うと、学生で車買った人はすごいと思います。買っただけでは車は済まないので・・・

こうも先の長い話に感じてきて、最近では一攫千金を狙ってFXなんかに手を出そうと考えたかともあります

しかし性格上安全第一なので、リスクを背負って勝負できるのか?と聞かれたら・・・いいえです

なので、今後も地道に毎月貯金していこうかと思います

来年から住民税も取られるが、果たして貯金できるのだろうか・・・