インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

口腔洗浄機買ってみた

歯磨き楽にするために口腔洗浄機を買いました

リコーエレメックス製のデントレックスを買いました

他のメーカーもありましたが、水のタンク容量と価格などを考慮して買いました

さっそく使ってみましたが、気持ちいいですw

歯と歯茎への適度な刺激がたまらない・・・

ただし、洗面所が見事に水浸しになってしまいました

水圧をかけて使いものなので仕方ないと言えばそれまでですが、鏡まで水が被るのはどうしたものか

また巷で言われるように、最初のころは歯茎から出血します

でも歯石除去でも出血はありますし、それで状態が良くなるのであまり気にする必要はないかと思います

つくりはプアですが、一度使ったら病み付きになることは間違いないと思います。いろんな人にお勧めできます

ホントはもっと書こうと思いましたが、途中で消えたので手抜きverでw