インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

車がほしいと思った時

学生の時にある人に言われました

『学生は時間があるがお金がない。社会人はお金はあるが時間がない』

全くその通り・・・ではありません。時間は仕事次第だと思います

職種や会社の方針、業界など様々な要素が絡み合ってくるので一概には言えませんが・・・

さて本題、最近車がほしいと思ってきました

学生の時からほしいとは思っていましたが、学生の稼ぎでは私がほしい車は買えませんですので

(無理すれば買えましたが、維持費などを考えるとね)

しかし、社会人になって稼ぎが増えたので車を持つことも夢ではありません

ただ今実家暮らしですし、駐車場が敷地内になるので駐車場代もかかりませんし・・・

というわけで絶賛貯金中です

ほしい車は3桁万円必要なので、先はちょっと長そうですが

車の置き場の兼ね合いも解決しそうなので、あとはお金だけ

たくさん働くしかないですなw