インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

視覚化

テストandレポートカーニバルも終焉となりましたので再び体を動かしています

就職活動中は怠っていたので、体重という形ではね返ってきましたが・・・

今回はRUNに合わせて上半身もある程度強化していきたいと思っています

人曰く『飽きるのが早い』性格の私ですので、飽きないことと怠ることを防ぐにはどうしたら良いか考えました

そこで今回からは日記に記録していく形をとってみました(練習日記ともいう)

たまたま、ダイエットについてテレビで放映していたのを思い出して流用しただけだがw

この方式でやると、練習内容・量が一目でわかるので分かりやすくていいです

もちろん、自分が怠けているかも一目で・・・

少しでも体脂肪率改善に繋がればいいなと思います