インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

幼少時と同じ

虫歯治療に行ってきました

削って、詰めて、固めて、整形して・・・

前回と同じコースでした

ただし、今回は多少の痛みを伴いましたが

削ってる最中に

先生『ちょっと深いですねぇ~』

痛かったので聞き流して、何も考えませんでしたが・・・これには因果関係が

先生『今日は神経に近かったので多少痛みが~』

麻酔打ったけど、一か所にしか打ってなかったせいか発生したのですかね?(抜歯の時は3か所以上)

まぁ、何はともあれ治療は完了したのでめでたしめでたし

経過観察だけで終了です

食事と発音が不自由になる日が近くなってきました