インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

抜歯完了

先日抜糸をしてきまして、歯を抜く工程が終わりました

計四本を一か月少しで抜いたことになりますが、以外に元気です(多少食べれなかったこともあったが)

と言うのも、担当の先生に・・・

『いや~以外に元気そうですね』

??

『へろへろやふらふらになっちゃう人、多いんですよ』

あれ?ウイダーインゼリーたくさん食べてましたがwww

まぁ、社会人だと抜歯しても働かないといけない分私は楽ですが(現在週3日稼働でいいので)

これで口腔外科のミッションコンプリート。そしてようやくお待たせ矯正科へ

『来週器具入れます。それに2時間位かかります』

さくっと言われてしまいましたよw

とりあえず、食べれる物は食べておこう。口内の状態がどうなるか分からないので

1、就職活動で得られた情報をここに上げるのはいいのかな?おもいっきり実名ぶっ放しになるけど・・・

私が受けた業界は情報が少なかったので、宣伝でなく批判的な目線からの情報もあった方がいいのかな?と最近思いまして

あの糞会社。と書く就職サイトはないですし

実名など特定できないように作っていますので、気が向いたら書くと思います

2、矯正についての記事は再編集します

用語が足りていなく、理解するのが難儀だと思ったので