インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

機関砲を使ってみた

時間に余裕があったのでボーダーブレイクをやりに行きました

そして、久々の主兵装変更(といっても2回目w)

単式機関砲を購入してみました

あれほどエレファント欲しいとか目指していると書いておきながらですが・・・

現在使っているGAXガトリング・・・悪くはないのですがいまいちパンチが足りない

高機動可能な敵さん⇒連続ヒットが難しく大ダメージにつながらなくなってきた・・・

重装甲の敵機⇒火力不足。始末するのに時間がかかる

ので一発の重さに定評のある機関砲を導入しました。エレファントに必要な素材もまだまだ足りないし

使ってみての感想

イイネ♪

一発当てれば大きく削れるし、何しろ当てやすい

激しく動き回る敵にも格段に当てやすくなりました。瞬間火力はかなり高いです

ただマガジンの装填弾数上、無駄玉は一切使えないですが・・・