インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

インフレーション

服って物によっては高いですよね

同じような物であってもゼロが一個違う・・・なんてこともあります

しかもそういうお高いおブランドで揃えると軽く財産飛びます

大学の友人にそういう人がいますが、どうやって生活しているんだか知りたいです

そんなことで先日お友達にお買い物に誘われました

当日とメールでこんなことを交わしました

「HAREが値上がりしている」

間違えてもデフレ真っ只中の日本で物価が上がることはありえないので、自然現象ではありません

値上がりしたHAREに行ってみたら・・・

欲しいと思う物がなかったw

インフレと言えばTKもありますが、あそこは店員が粘着なので行きたくないし・・・

あんまりインフレだと、売上が下がると思うのですが・・・