インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

一大決心

家族以外誰にも話していなかったのですが、歯列矯正を行うことにしました

(話そうと思っていたけど、すぐ忘れてしまうんで・・・)

以前から歯の並びがガタガタで見苦しいことや、奥歯が八の字で突き出ている・かみ合わせがお話にならないので決意しました

といっても夏に決心したのでずいぶんと前になりますが・・・

なので今日病院に行って治療方針の確認

先生『治療期間は3年位になりますかね』

私『・・・』

長いねwww

なので長期戦確定ランプ点灯ですが、気を確かにがんばろうとおもいます

あとこれを読んでいるいつもの友人の皆様にお願い

他人には言わない様お願いします。いろいろ聞かれるの面倒なので(このブログ書いている人そういう人でしょ?w)

(いつもの皆様にはお会いした時にたくさんお話できたら幸いです)