インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

地味な向上点

Forza Motorsport4を買いました

このシリーズは2から買っているので、クソゲーではないことは確かだと思い購入

やってみて思ったこと

1、画質向上

2、3でコクピットが見にくかった車種が改善

3、音質向上

1と3に関してはやってみればおわかりになると思います

ホントに素晴らしい。スピーカー売らないで手元に残しておけばよかった(笑)

画面の動き、質感、サウンド・・・全般的に向上、目立たないですが

2に関しては、3では計器が見ずらい車種もありました

今回は違います。しっかり見えます

またレース車両のモニターやインジゲーターもしっかり表示されます

反対にダメになったこと

それはAIが大幅劣化したことに尽きます

なにしろ強引なインへの突っ込み、追突事故が多すぎ

やる気を削がれる大きな要因となってしまいました。残念ながら・・・

まぁ賛否両論ありますが、自動車好きならば買って損はないと言えると思います