インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

快適な通販生活

先日、アマゾンでお買い物しました

したらゲームを間違えて買ってしまいました・・・

2011年度版を買うはずが2010年度版を買ってしまうと言う初歩的すぎるうっかりミス

しょうがないので送料分損して返品しました

初めて知ったこと→返金はクーポンと言うこと

そしてクーポンはマーケットプレイスでの支払いに使えるようになったことを先日友人に教えてもらいました

なので初めて中古品を買ってみました

1円(送料別)だからどんなのがくるのかなぁ・・・と思っていたら(ブックオフの100円の本には見るに堪えないのもあります)

意外にも美品でした(笑)

ブックオフだったら500円以上する状態のやつが来ました♪

こんどからブックオフ行かないでアマゾンで古本も買おうかな・・・