インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

ついったー

一応、この私もツイッターのアカウントを持っています

ただ、少数の友達とモタスポや競艇関連の使い方しかしていません

有意義には使っていないっちゅーことですな

そんな状況下で、宝島社文庫ツイッターについての本を買って読みました

・・・結構こわいね

個人情報は一切出していないので危なくなる事態になることはないと思うけど・・・

確かに使い方が問われるツールではあるなと

リアルに面と向かっていないのでその人の本性がより現れると思います

抑制が利きづらいし、2ch的ノリで使うと・・・ね

殺人予告なんてやったらパクられるのは分かると思うのですが・・・

そのうち義務教育に追加されそうですな、ツイッター2chの使い方って言う授業が(笑)