インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

三強と後半戦

テンプレートを変えてみました

黒だとなんか陰気ですし、こちらの方が見やすいと思いまして

もうそろそろF1も後半戦に突入します

今期はレッドブルが本当に圧倒的な強さでシリーズを進めています

(マーク・ウェバーがピリッとしないのが気がかりですが・・・)

・・・いや、してたか

ついにマクラーレンフェラーリが実力で追い付いてきました

ドライバーラインナップは甲乙つけがたいですし、開発力には定評のある2チーム

後半戦は三強の戦いが激化すると思いますが、今シーズンのチャンピオンシップは圧倒的にレッドブル有利でしょう

なぜならポイント差は圧倒的ですし、速さはいまだに衰えなし

エンジンがルノーなのでパワー勝負になると分が悪いですが(ベルギーモンツァ等)、ダウンフォースを必要とするサーキットでは問題なし

2009年のブラウンGPと同じような展開に持ち込めると思っています

(マシンパフォーマンスではその時の状況よりも良好なので、もっと楽な展開になるでしょうが)

個人的には三強以下のチームの争いの方が面白そうですが