インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

真夏の戦い

夏休みに入って体調を崩しました

なのでここ数日、家でおとなしくしていました

深夜2時まで起きていてニコニコ見ている生活だったのですが、早寝早起きの健全な生活をしています(笑)

パソコンばかりやるのも芸がないので、テレビ見ていました

・・・といっても、8月15日周辺のテレビは暗い内容の番組が多くて・・・

社会的には必要でしょうが、体調を崩している人間にはいいとはいえず

バラエティも制作費削減でどこも面白くない横並び番組のオンパレード

というわけで甲子園観戦

劇的な試合が多くて昼寝もしていられません

(そう書きながら、書いてる日の帝京戦のいい所を寝過ごしました。見たかった・・・)

日大三高の強さには脱帽、本日の習志野高校の試合に強さを感じました

面白く、わくわくできる日々はまだまだ続きそうです