インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

東京ガス大森グランド

先日、東京ガスの練習試合を見に行きました

場所は東京ガス大森グランド

会社の先輩から話は聞いていましたが、行くのは初めて

駅から歩いて行ったところ・・・

というわけで結論から、結構観戦するにはいいグランドでした

観客席とグランドはとても近いので臨場感抜群

(正直、その辺のグランドで見ているようなレベルの近さw)

スタンドは日陰なので気持ち良く観戦できました

ただし、スタンドが小さいのでお客さんを本格的に入れての試合は難しいです

観戦するにはいいスポットなので、オープン戦観戦にはおすすめできます

釜石SWとやってくれないかなw大森でwww