インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

自動車探し part1

一年以上社会人をやってきたので、それなりの貯金もできました

なので最近は車を買おうかと思っています

まぁ、額が額なのですぐに・・・というわけにはいきませんが

というわけで現在の状況を競馬予想風に

◎Z32

ミニクーパー

S2000,R32GT-R

MR2,ホンダタイプR

本命はZ32、スタイリングが素晴らしいです

ただし整備性は最悪。会社で話を聞く限り維持費もかかる

買うなら年式的にもこれくらいというのもあります

対抗はミニクーパー、こちらも外観・内装が好み

まだ値段が下がらないので資金調達をどうするのかが悩みどころ

S2000は年月が増えても値段が下がらないのが問題。お金には限度があります。

R32GT-RはZ32と内容はほぼ同じ。

MR2,タイプRは面白さと維持費がいい具合かと思っての選択

という状況で進んでいます

さぁ、どうしていこうかな・・・