インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

サントリー黄金期

遅くなりましたが、日本選手権のことでも

当日は神戸製鋼側に座って観戦していました

・・・とっても寒かったですがw

風がもろに突き抜けてしまっていて凍えていましたよ

JRFUの開門時間から居たので試合開始までお菓子食べて凌いでいました

スタジアムの食事は論外ですし(改善していただきたい次第)

試合はサントリーのペースでした。神戸製鋼はエンジンかかるのが遅かったかな?結果は見ての通りサントリー

サントリートップリーグに日本選手権と今シーズン無敗という素晴らしい結果を残しました

個人的に見ていて、パナソニックあたりなら十分勝機があるように感じますが、肝心の親会社があれではチームの存続問題にならないか心配です

その前に私の応援する釜石シーウェブスはいつになったら昇格できるやら・・・