インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

秩父宮

父親の影響で、私はラグビーに興味がありました

小学校低学年から観戦していましたからね・・・新潟までついて行って

ただし、自分でやろうとは思ったことはありませんがw

社会人になってから、結構真面目に見るようになりました

秩父宮ラグビー場は自宅からでもアクセスしやすいので、結構行っています

というわけで日本選手権準決勝を見てきました

サントリーパナソニックの試合ですが・・・

個人的見解としては、パナソニックノックオンが多かったのが残念でした

あれほどのノックオンがなければもっと違う展開になっていたのではないかと思います

来週は決勝戦なので、できれば行きたいです

仕事している場合ではないw