インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

初、重機

本日、初めての実車での教習でした

一時間だけだったけどw

行ってる教習所の大特教習車はショベルローダー(以下S/L)

ホントはホイールローダーのほうが良かったのですよ、会社にたくさんあるから・・・

(S/Lはあるけど1台しかない)

なのですが、通えそうなところではホイールローダー使っている所なかったので仕方ないですね

初めてS/L乗った感想、違和感多数w

自動車と違って後輪が切れる構造なので、曲がるときの感覚が大違い

しかもハンドルの遊びが少ないので操作に結構神経使います

それと、作業用機械なので乗り心地は最高に悪いw

ちょっとした舗装の繋ぎ目でも跳ねる跳ねる

肝心の教習は、まぁまぁといった所でしょうか

発進と停止・右左折しかしていませんし・・・w

明日は2時間乗るので頑張ります