インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

二刀流

ボーダーブレイクやりに行ってきました

恥ずかしながら最近、A5で行き詰まっているので

試しに・・・

強襲を使ってみた

何しろ重火力だと現状では重量超過なので機動力はドンケツ

(いまだにフルHG使っています)

開幕のプラント踏みも後手を踏むことも多いです

なので、重量超過せず機動力を補える強襲を使ってみました

と言ってもすべて初期兵装なので、ダメかと思っていましたが以外と行けるw

機動力は相変わらずですが、アサルトチャージャー使えることは大きなプラス

フルHGの硬さで敵を狩ることも容易い。初期装備のサブマシンガンでも戦える

手りゅう弾でプラント周辺の敵掃討も楽になりました

(重火力の榴弾でもできますが、敵を直に目視して攻撃できるのは楽。そのままプラント踏んでポイントも稼げるし)

もちろん重火力の圧倒的火力も素晴らしいですが、他兵装も柔軟に使って行ければポイントが楽に稼げるのも事実・・・

今後は支援も含めた三刀流ができるようにしたいと思っています