インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

案外、人は見ていない

歯列矯正を行うにあたって、気になったのが人に何と言われるかです

口腔内から銀色のが見えることは第三者からするとあんまり良い印象にならないと考えていました

(口あけると銀色の光と言うのは・・・)

お気楽かついい加減な性格の私は、まぁいいかという魔法の言葉で流してしまいましたがw

まぁそんなこんなで器具を入れて、他人が見たらなんて言うのか・・・と考えて構えていましたが

意外や意外、結構皆様気付かないのねw

普通にしているとわからないと親には言われましたが、まさにその通り

おもいっきり他人に示すようにしない限り、目立つことはありません(プラケットが透明ならば)

多くの人が『矯正器具付いてるんだ~気がつかなかったよ』と言われます

女性で悩んでいる人でも大丈夫かと思います

まぁ最悪、人と話す時のネタにもなりますしw

↓気が向いたらお願いします