インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

大処分祭

私、趣味は読書であります

中坊のころから活字の本を読みすすめてまいりまして、お金と時間に余裕ができた大学生以降はさらに加速

そんなことやってると・・・

本が部屋の中にたまるたまるw

実は私の部屋には本棚がなく、クローゼット→机→床の順に本を積んでいました

一時は自分の机が使えず、リビングで勉強したりしていましたw

さらに部屋が本だらけになったことで、掃除するのも一苦労

そんな現状⇒よくないと思っていました。なので・・・

部屋をきれいにすべく、読まなくなった本を売りに出しました

大鉈振るって整理し、売りに出した本は計108冊

その量に我ながら驚き(しかし、いまだに100冊単位で本がありますが)

めでたいことに予想外に売却金額、5000円強になりました

千円とかだったらどうしようかと思っていましたがw

まぁ、まだ人に見せれる部屋かと言うと・・・はてながつく状態ですが