インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

ネット社会の生き方

某巨大電子掲示板にいわせれば、Twitterは馬鹿を釣るものだとかw

一時期流行したプロフも同じように言われていましたが

さてさて、なんでこういうこと書くかというと・・・

反社会的行為、法律に反する行為などを書くやつが後を絶たないからですwww

ねらーでもある私ですが、最近ニュー速などを主にみていますVIPPERとも言うのかな

スマートフォンにしてから、2ch生活が向上したの何のw

なのでまとめサイトも巡回していると・・・多いこと多いこと

電子社会には匿名性があると信じている人間の致命的な発言が(ホントは匿名性なんて無いと思うが)

未成年なのにタバコ吸った、キセル行為etc

目も当てられないとはこのこと

これらの行為への対価として、内定取り消しや停学が待っているのに

あれだ、義務教育にそう言うカリキュラムが強化されて導入される日も近いのではないかと思う日々です

こんなこと書いて自分がやったら洒落にもならないだろうなぁと思いながら書きました