インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

テレビを見なくなる日

最近、フジテレビが熱い

韓流番組ばかり垂れ流し、ろくでもない番組しか作らず、偏向報道・・・(引用です)

まぁ他国の番組は面白いとはおもいますが、個人的に韓国のは興味ゼロ

フジテレビにかぎらず他キー局もくだらない番組公共の電波で流しているとはおもいます

社会保障関連の政策で事実を隠した偏向報道をおこない、感情論にもちこんだ実例をインタビューなどでしっている私としてはキー局が潰れても特に困らないと思っていますし・・・

ただ、今日のとくダネはいただけなかった

埼玉の荒川にあざらしが来たそうだが、なんであんなにはしゃぐの?大の大人達がさ

平和的なニュースですが、それよりも欧州の銀行が破綻したりして大変なのにどうしてそれを最初にもってこないのかな?

あれか?国民は馬鹿だとおもっているのかな??

自分で火を付けて油を注ぐマッチポンプという名の茶番劇でも見せたいのかな?

とりあえず、テレビ局は視聴者をなめてかかっているとおもいます