インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

ソフトを売り飛ばしてアーケードへ・・・?

PS3Xbox360のゲームを整理しました

要は売り飛ばしたということです

PS3のゲームもやりこむ系のゲームばかり買ったわけではないので・・・

クリアすると何すればいいの?というのも少なくなかったのです(GTAゴッドファーザーなど)

GTAはPCでプレイするならMODを入れて楽しむこともできますが、据え置き機ではそういうわけにもいかないですし

※ちなみにこんなことできます

今度GTA買うときはPC版ですね

勿論MGS4などは売れませんが、半分以上整理しました

意外や意外、結構な値段がつきましたw

みんなが知ってるチェーン店では値がつかなかったのも、小さな店に持ち込んだら4ケタの値段がついたのには嬉かったです

あぶく銭のように派手に使わず、必要になる局面まで大切にしていようと思います

まあ売った直後にボーダーブレイクやったけど、少ししかやっていませんよw