インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

撤退も大切な戦略です

ボーダーブレイクをやりに本日も出撃しました

いつもの通りにクレジットを入れ、プレイを始めると・・・

本日のマップはこちらでした

城塞都市バレリオ

うん

今日はさっさと撤退しよう。そう思いました

なぜならですね

・マップに建物が多い

・その結果、射線が限られ中距離での射撃があまりできない

・突発的な遭遇戦闘が他マップより多い印象

・接近戦が多発

結論→重火力きつくね?w無理じゃないかなwww

HGの胴・脚バーツで機体を組んでしまっているので強襲にはいまいちな私(主にスピードの関係上)

重火力には不向きな戦いにお金使うのはいかがと思い、3クレジットで本日は撤退しました

来週はマップ変わるといいな

でも本当は、私が強襲でもそこそこ戦えればいいだけの話