インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

PC不調

約一か月ぶりになってしまいました

なぜかというと、ノーパソが不調でした・・・

電源入れても画面が灰色という状態が続き、まともに使えませんでした

最近、HDDのエラーチェックで復活しましたがやっぱり不安定さが残っています

メーカーはacerですが、HDDは東芝製。なのに購入一か月で不調になるとは思いもしませんでした

今度また起動しなくなったら、HDD換装か新しいのを購入します

と言っても、今のノーパソで満足しているのでHDD交換で済むのならそうしたいです

パソコンでゲームしないので、BTOも特に必要ないですしw

やるとするならメモリの増設くらいでしょうか

基盤が壊れることがないことを願って使用している日々です