インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

仁義なきバトル 開幕

社会人になって約一か月になりました

顔を知っている人間の中には『もう辞めたい』とtwitterでぶっぱなす人もおりますが・・・

私は今のところ、何とかやっていけてます

さて本題

社会人になっての昼休みは、貴重な時間です

寝るもよし、インターネットするもよし、おしゃべりするもよし・・・

リフレッシュできる貴重な時間です

その貴重な時間をつぶしてくれる方々がいます

生命保険会社の方々です(注、昔ながらの会社です)

彼らも仕事なのは百も承知していますが、まぁ面倒くさい

新入社員はカモだと思われているのか、勧誘も熱心です

まだ守るべき人もいないし、ローンも組んでいないので生命保険はいらないんですがね・・・

(高額ローンは別途で生命保険がかかっていますが)

現状で生命保険に入るとしたらインターネットでもうしこめる会社か各共済が一番であると考えています

と言うことは有名所の大手には入りません

さて、今後生命保険会社の人につかまったらどうしようかな?