インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

定期的行事

ワイヤーを壊した状態でしたが、ワイヤーを新しくしてきました

病院は混んでいまして結構時間がかかりました・・・

先生『効果が出ていますね』

装置を付けて2か月程ですが、歯の動きが目でわかるほどになってきました

(私も歯磨きしていても分かるほど)

今回から90°回って生えている歯を回転させる力をかける装置も付けています

実は矯正をする前の診断で発覚したのですが、5番目の歯が90°通常より回転して生えてしまっているので、それもできるだけ直すことになっています

新しく歯に力をかけているので、食事の際に歯が痛いこと痛いこと・・・

ただでさえ力が変わって前歯が痛いのに、痛みの上乗せ状態です

当分、苦難の日々が続きます

実は病院に行った次の日、朝食を食べていたらワイヤーが外れてしまいました

現状まだ配属すら確定していません。予定立ちません

社会人で時間無いのにどうしようかな・・・