インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

一週間経過インプレ

矯正器具を入れて一週間が経ちました

入れる前は戦々恐々していましたが、案外それ程困ることもありませんでした

食事は不自由してましたがw

その食事も、改善の道を進んでいます

咀嚼時に噛み切ることができませんでしたが(前歯でかむと痛い)

少しづつ柔らかい物から噛めるようになってきました

もう一週間したら、チャーシューも噛み切れるようになると思いますw

ちなみに最近は赤飯、ハンバーグ、グラタンなどを食べていました

まぁなんでしょう、グルメな人は歯列矯正すると強烈なフラストレーションが溜まるでしょうw

食事に執着しない私はあまり関係ないですが・・・

ゴムかけですが、苦はありません

かけてる方が器具が口腔内で接触しないので感じがよいのです

使用後に劣化しているのには驚きましたが

この調子を維持して、頑張りたいです