インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

12月31日

今年もあと14時間程で終わります

去年は内定もらえるか不安だらけですたが、何とか入手できてよかったです

(くされマスコミが散々煽ってくれたので・・・)

就活で一年のうち10か月と半分を費やした感がありますが、人生の中にはこういう一年があってもいいのかなと思います

と言うかそう思わないとやってられない。20万円以上飛んだし・・・

来年から責任を背負う社会人になる予定ですが、健康第一で頑張りたいです

あと、ボーダーブレイクもw卒論に注力してるので全然やってないしw

ACⅤも発売されるので買いたいし・・・

来年もよろしくおねがいします

糞晦日歪みねぇ