インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

重火力の伸髄

本日は早起きして活動しました

台風接近で天候が崩れ、それが続くと天気予報が出ていたので

役所へ行って書類を貰って、お昼ごはんを買ってからボーダーをやりに行きました

そんなことでサクサク進めまして、Bランクに昇格しました

wikiにはBランクから戦いが激化するとありましたので恐る恐るやってみたところ・・・

意外となんとかなった

敵さんの使用武装がグレードアップしてました(単式機関砲etc)が、HGの胴・脚だったので何とか耐えれます

(死角から撃たれたりするとアウト)

素ガトでも正確に弾を当て、HSを狙っていけば勝負になります

ただ、敵の動きに対する立ち回りなど考えて動かないといけない局面が増えました。参加者のレベルがあがっているだけに

さらなる精進と共にエレファント入手を目標とします。機体構成考えないといけないけど・・・