インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

持ち込みドライバー

来季のロータスルノーのドライバーが騒がしいです

2012年の各チームのドライバーは上位チームは確定、その他のチームもだいぶ絞られています

そんな中まだ流動的なのがロータスルノー

こんな記事まで出てきました

クビサとペトロフがシート喪失か

両ドライバーも実力者なのですが・・・

なぜかというと、チームに金がないから。スポンサー不足らしいです

このチームの資金不足は散々言われてきていましたが、ルノーが2人ともペイドライバー(持ち込みドライバーとも言われる)になるとは・・・

ペイドライバー2人の布陣では、今季の成績にもとどかないんじゃないのかな