インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

台風が来る前に

ボーダーブレイクをやりに行きました

台風が接近しているので、風とか雨が吹き始めたら家から出れないのでプレイ溜めしときたかったのでw

というわけで本日も重火力オンリーでプレイ

まぁ強襲・狙撃・支援も触ったことがありますがどうも現状ではしっくりこない

強襲→射撃戦がしたい私にはどうも合わない。

狙撃→スコア稼げないし、前線を押し上げるだけの技術が私にはないので前線が駒不足による不利を招いているような気がする

支援→主兵装になれませぬ。撃ち合いになったら確実に死亡フラグ

なんか理屈っぽい理由を書き連ねましたが、こうもいい変えれるでしょう

私は技術および経験が抜けている。なので使いこなせません

実際、他兵装でも強い人は強いです

コアに少数で突撃したり(そういう時に限って後方が火の車だったりするw)

支援で激破数稼いでいる人もいますし

蠅のようにうっとうしい狙撃もいます

・・・ようはうまくなればいいんですよねw

クラスも上がり、立ちまわりもうまくなってきたので努力の日々ですな