インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

ボーダーブレイク

ボーダーブレイク、はまっています

結構前にカード作っていたのですが、操作に慣れないのが苦痛で一時期離れていました

しかし、最近に友人とゲーセンに行った際にチョロっとやったらまた火が付きました(笑)

苦痛だった操作もなんとかなってきました(立ち回りは技術が伴っていないのであまり褒められませんが)

苦痛がなくなった理由は、頭を切り替えれたことですね

私、アーマードコアにどっぷりはまっていた人間なのです

3→4→fAとやっていたのですが、3から4への進化で結構苦労しました

3シリーズまではタンクで固めてグレネードを両肩積載&投擲銃スタイルだったので4からの高機動戦闘についていけませんでした

3ではゲームのシステム関係上、防御力を重視した立ち回りの方が有利と感じていたので

4以降ではタンクがあまり使い物にならなかったしなぁ・・・

と言うわけで高速・高機動戦闘に慣れていたのでボーダーブレイクには大苦戦

地べた中心で動くし、ブースト?も全然使えないし(fAと比べると)

Cランクに上がった最近になってからようやく最近慣れてきました

ボーダーブレイクネタもここで書こうと思っています

ちなみに重火力を使いながらプレイしています

ガトリングを早く買いたいと思う今日この頃