インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

菅総理であっても

菅総理も、もうそろそろ終焉でしょう

あの3・11から日本は変わったとされますが、それが明確に分かるのは歴史が明かしてくれるしかないと思っています

かつて、大平・小泉両首相は自分が任期中に行ったことの評価は歴史が行ってくれると言っていました

そう考えると・・・今の政権も時間がたてば明確に評価がわかると思います

チョンボと言われた数々の行動、言動も・・・

そんな中、大好きなニコニコ動画のニュースにこんなのが

http://news.nicovideo.jp/watch/nw104204

内閣総理大臣であっても、同じ人間

こういう気持ち・思いがあるんですね

少し安心したと共に、微笑ましいと思えることですよね・・・