インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

諸君、面接が来た

タイトルは私が好きな作品のパロディ(笑)

先日面接に行ったんですよ、そうしたら・・・

面接官も人事もやたらとフレンドリーだった。異常なまでに(笑)

大部屋を衝立で仕切ったところで受けたのですが、隣の人と全然違う空気の中でやりました

これで落ちたら泣けるね

あと・・・

大学が5月から始まるのは好都合かもしれません

いや、予定表埋まったきたのでみるとね

大学行ってられんよ、説明会に面接で

名高い大企業は6月まで延期ですが(そもそもそんなところ行く気があまりない)

できれば6月までには形にしたいな・・・と思う今日この頃