インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

生きています

東北地方を襲った大震災。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

私は発生時勝どきの某所にいました。

揺れたというより、地面が動いた・・・という感じでしょうか

それが二回も来るとは思いませんでした。

要件終了後、品川に移動しなければならなかったのですが、地下鉄は運転中止

都営バスも目の前で回送になってしまいました・・・

お金を調達し、たまたま目の前で止まったちょうちんのタクシーを捕まえて品川に急行。

品川での要件は中止され、家に帰るにも電車は全滅。タクシーは大渋滞で用無し。

なので友人の家に徒歩で移動し泊めていただきました(お友達には大変感謝しています)

次の日に家に帰ることができました。

明日からまた就職活動の日々ですが・・・

そういえばお祈りメールも3件くらい来ました

ES書いて落ちるのはダメージ少ないですが、面接やって落ちるのはきついです。

でも、みんな通る通過儀礼だと思って前進していきます

倒れない程度に・・・