インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

行きたい業界

これでも就活をしなければいけない身分なので、就活モードになりつつあります

まわりじゃあ説明会、セミナー、果ては選考までやってる友達もいます

今の日本では新卒で就職をこけると正社員は一気に遠くなりますし、一社目でその後の人生も大きく左右されるのでできるだけいい結果が欲しいところです

(まぁ、その制度がいい悪いは別にして…)

さて、この私はどこを目指しているかというと・・・

物流・鉄道・自動車です(別のもあるけど)

マスコミなどのメディアには興味が全くなく、同様の理由で公務員もなし

文系な私だと食品などのメーカーだと営業に回されてやる気がなくなるのが目に見えているのでパス

(アルバイトでその姿を見る限り、なりたいともなろうとも思わない)

などなど考えた結果、BtoCよりBtoBの上記の企業にしてみました

本音はF1やりたいけど・・・