インシグネ、寄り道します

気まぐれといい加減と反省

第51回IBC杯

毎年恒例、釜石SW5月の試合IBC杯

 

ここ2年は1.5軍~2軍でのメンバーで黒星でした。

(特に去年はいいとこない試合でした・・・)

 

さて、今年のメンバー

 

http://www.kamaishi-seawaves.com/game_result/2016/result160515.htm

 

どうなるやら・・・と思いましたが、今年は白星を挙げれました。

 

今日の良かったところ

①(春にしては)ディフェンスがよかった

②アタックについてはノックオンがなかった

 

今日の悪かったところ

①やっぱり展開されると弱い

ラインアウトが酷かった

 

春先の試合にしては安定していた試合だと思いました。

1軍の仕上がりも気になりますが、今月下旬のクボタとの試合で分かるのかな・・・と思います。

 

あと、マヘトゥビ選手がPRで出場していたのには驚いた・・・(高橋選手からの交代でしたが)

 

退団者を見て、今年はPR1番どうするのかが心配でしたが、これがうまくいけば突破力・パワーに優れた良い編成になるのかな・・・